nekomusume

雨続きでお散歩に行けない猫むすめさんです。
パラボックスの猫耳セットに彩色して取り付けてみました。
nekomusu

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

吉兆庵しゃーべっとですぅ~♪」

吉兆庵しゃーべっとを夏休みに頂きました。
しゃーべっと、と言ってますが
凍らせればもちろんシャーベット。
そのまま食べるとお上品なお味の果物ゼリーです。
kagumasu

白桃はちゃっちゃと食べちゃったのですが  ←「ずるい!」(かぐや)
こちらは夏の最後にかぐやと一緒に・・と取っておきました。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

chisa1
chisa2

10周年のグルーミーで。

じつはかぐやちゃんに入ってもらうところなのですが、23センチボディでは入らなくて。
で、21センチのちさちゃんに登場していただきました。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

kagu0615
かぐや:「レインコート買ってもらいました~」


雨がちょっと楽しみみたいです・・。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

greencola
グリーンコーラ早速買ってきた~

かぐや「早く飲みたいですぅ~」

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

