utinoko
ついでにきちんとお名前もつけました
梨杏(りあん)ちゃんです。

メイクを直す前はこちら
あけ
neesan

ついったーのほうにも
アップしたんですがこちらでも。

プラスチック姉さんのバ-ン顔です。

気泡の凄いDDH01ヘッドにあたってしまい
削り練習のはずが削りすぎてこんなになってしまいました。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

テーマ: ドルフィードリーム | ジャンル: 趣味・実用

うちのDDH01ヘッドっ娘。sisaku1
sisaku2
こちらはコンテスト出品中の水無月さん(パラボックスのピーちゃんヘッド)ブラウン系アイにて。

sisaku4

テーマ: ドルフィードリーム | ジャンル: 趣味・実用

GW前にバンスを作ったので、早速でかもこちゃんに試着してもらいました。
低いポニーテールの位置に取り付けてロングヘアアレンジ風に。
deka1
ツインテだとこんな感じです。
deka2
まだまだ試作段階で括った部分が丸見えです・・・。。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

・・・を、作りました。
パラボックスアニメ顔ヘッドに彩色しました。
dekamoko1
dekamoko2
dekamoko3

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

