上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オビツ21-02に初挑戦。さきちゃんです。
saki
オビツ21-01ヘッドカスタム・Peach Tea です。
ナチュラル肌・ブラウンヘアーです
オビツヘッドカスタム・Peach Teaです
こちらは01カスタム、「すもも」です。
ナチュラル肌・ダークブラウンヘアーです。sumomo
スポンサーサイト

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

DDやMDDなどのいわゆる1/3、
大きなビニールのお人形が前から気にはなっていたのですが、
素体自体はSDより扱いやすそうだし、キャラモデルは限定が多く、
地方住まいには難しいけれど・・。
素のヘッドとボディなら入手も容易だし・・ということで
決心して購入です。

ボディはプロポーションより可動性を重視して、
オビツ製作所さんのオビツ60・ホワイティを購入しました。
マグネットで自立してくれるのも大きな特徴です。

ヘッドはボークスで美白を、オビツでホワイティを注文。
届いてびっくりしたのですが・・ボークスの美白って白すぎる!

オビツホワイティ<<<<<<ボークス美白<<まっ白
ネットで調べればよかった・・・

・・・・ひょっとしたらオビツホワイティ≒ボークスの普通肌なんだろうか?
これはボークスボディも購入して検証しなくては。

かわいい娘ができましたら、お披露目いたします♪

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。