かぐやちゃんがサンタさんからのプレゼントを見せてくれました・・・。
kagupresent

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

hikaku/dd

左:ボークスDDH01(ノーマル肌・アイホールクローズ)
右:PARABOX オリジナルHD-PB-6006(アニメ顔彩色ヘッド・ホワイティ)
描き目ヘッド同士の比較です。
ちょっとDDHクローズのほう下書き入っちゃってますが・・すみません(汗

ボークスDDH01のほうが少し大きめ、ふっくらほっぺがとってもかわいいヘッドですが、
アイモールドはかなりしっかり刻んであるので自由度は低いです。

パラボックスのほうは1/6の21-01ヘッドに少し似ている感じがします。
こちらのほうがすこし小顔なので、
MDDボディに合わせた時、首の太さ・身長とのバランスがよりすっきりした感じになります。
モールドラインが浅いので、削りおとすのも楽です。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

kurisumasu
かぐやちゃん、欲張りすぎですよ・・

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

erika1
エ●カさまですぅ♪
erika2
わ~い♪
erika3
お嫁さんですぅ♪

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用


14さんは追加画像が間に合わなくて再出品いたします。ウォッチしていただいた方申し訳ありません・・・

DDH01カスタム、13さん
ddh01113
DDH01カスタム、14さんです。アイはコルクネコ様製です。
DD141
DD142

日曜夜終了です♪
今年はこの子たちで最終です。次回出品予定は1月です。
どうぞよろしくお願いします

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

dd0111
dd0112
少しすねたような表情の11さんと、眉毛を出すことで困ったような顔にも見える12さんです
17日夜、お嫁入り先が決定いたしました。ありがとうございます。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

DDHヘッド・ノーマル肌さん達です。
DD9
DD10
久しぶりの1/6ヘッド出品です。↓
obitubrown

13日お嫁入り先が決定しました。ありがとうございました。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

ddh8
DDH01カスタム・8さん
ddh9
DDH01カスタム・9さんです(アイホール大きめです)

ちょっと眠そうな8さんと、少し気の強そうな9さんです。
12月6日(日曜日)夜お嫁入り先が決定しました。ありがとうございます。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

ddh6
DDH01カスタム・6さん
ddhw7
DDH01ホワイト肌カスタム(難あり)の7さん
29日、お嫁入り先が決定しました。
ありがとうございました。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

