吉兆庵しゃーべっとですぅ~♪」

吉兆庵しゃーべっとを夏休みに頂きました。
しゃーべっと、と言ってますが
凍らせればもちろんシャーベット。
そのまま食べるとお上品なお味の果物ゼリーです。
kagumasu

白桃はちゃっちゃと食べちゃったのですが  ←「ずるい!」(かぐや)
こちらは夏の最後にかぐやと一緒に・・と取っておきました。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

レジンアイ、まだまだ試作中です。

おゆまるもお手軽で安全で良いのですが、
シリコン型というのがいいかな~と思いまして、粘土タイプを購入。
出来上がりは割といい感じなのですが
撹拌後落ち着かせたレジンを入れたらあら大変、あとから泡だらけなのはなぜ・・?
気温高すぎたとか・・?う~ん。

結構作ったのにエラーが出まくってしまいました。
それと、かなり調整したのですが、当初予想してたよりかなり黒目が大きいんです。
DDH01,03、デザイナーズならいいけれど、小顔ピーちゃんにはキツイかな~と。
丁度クリスタルレジンが切れたので、デブコンETというのも試してみようかな。
気泡に悩まされないとの噂もあることですし。


そういう訳で、今週は出品を一休みする予定です。

テーマ: ドルフィードリーム | ジャンル: 趣味・実用

pichan0819
こほりん堂さまのアイがつきます。
お嫁に行きました。どうもありがとうございました。

いつも拍手ありがとうございます♪

テーマ: ドルフィードリーム | ジャンル: 趣味・実用

mituamikatyu
三つ編みカチューシャ風。初挑戦です。お嫁に行きました。
ありがとうございました。


いつも拍手ありがとうございます♪

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

chisa1
chisa2

10周年のグルーミーで。

じつはかぐやちゃんに入ってもらうところなのですが、23センチボディでは入らなくて。
で、21センチのちさちゃんに登場していただきました。

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

暑中お見舞い申し上げます
para08052
・・もうちょっとで残暑お見舞い、ですね・・
こちらが出品中の画像です↓
para08051
お嫁に行きました。どうもありがとうございました。

テーマ: ドルフィードリーム | ジャンル: 趣味・実用

obitu0804
日曜終了です。よろしくお願いします
1/3サイズの子も明日出品する・・かもです

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

