軽井沢おもちゃ王国に行ってきました。

目当てはシルバニアファミリー
家族の為とか言いつつ実はここが一番の楽しみだったりする(え

P1250904.jpg
正面にそれぞれファミリー達が勢ぞろいで陳列されてる棚があります

こちらは自由に遊べるスペース
P1250920.jpg
…って、一体学園で何が起こった?風になってるのなんで?

でも特に楽しいのはシルバニア村のジオラマ(ってゆーのかな?)
アスレチックあり
P1250922_20130812230633813.jpg
テニスに興じるバニアンたちもあり。
P1250921_20130812230636ce7.jpg
行く機会があったらぜひ!
超楽しかったです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

テーマ: ホビー・おもちゃ | ジャンル: 趣味・実用

今日、うちの庭に妖精がいました。
ega5.jpg

続きを読む

テーマ: ホビー・おもちゃ | ジャンル: 趣味・実用

