fc2ブログ
レジンアイ、まだまだ試作中です。

おゆまるもお手軽で安全で良いのですが、
シリコン型というのがいいかな~と思いまして、粘土タイプを購入。
出来上がりは割といい感じなのですが
撹拌後落ち着かせたレジンを入れたらあら大変、あとから泡だらけなのはなぜ・・?
気温高すぎたとか・・?う~ん。

結構作ったのにエラーが出まくってしまいました。
それと、かなり調整したのですが、当初予想してたよりかなり黒目が大きいんです。
DDH01,03、デザイナーズならいいけれど、小顔ピーちゃんにはキツイかな~と。
丁度クリスタルレジンが切れたので、デブコンETというのも試してみようかな。
気泡に悩まされないとの噂もあることですし。


そういう訳で、今週は出品を一休みする予定です。

テーマ: ドルフィードリーム | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント